137:顔がミントちゃんの胸にっ!!

文字数 353文字

後ろから驚かしちゃうぞ。


そーっと、そーっと近づいて……。


ガッ!


あっ、石に躓いて……。

ん? フラン?
あうっ
ひゃわっ
前のめりに転けて、顔がミントちゃんの胸にっ!!
だ、大丈夫か?
う、うん。私は平気だよ。ミントちゃんこそ、痛くなかった?
私も平気だ
ならよかった。ごめんね?
ああ。気をつけろよ。お前はそそっかしいところがあるからな
う、うん
にしても、ミントちゃんって意外と胸が大きいんだね
意外とってなんだよ
さあ、遊園地に着いたぞ
休日だけあって混んでるねぇ
でもでも、ばっちりエスコートして魅せるから、安心してね? 
ほう?
いいだろう。お前のエスコート力がどのくらいか、見せてもらおうじゃないか
楽しみにしているがいいっ
で、まずはどこに連れて行ってくれるんだ?

#お化け屋敷


#ジェットコースター


#ゲームセンター


※ゲーム版では選択肢

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

フラン 15歳

笑顔が素敵で好奇心旺盛な元気っ娘。

ショコラ 15歳

超人気スイーツ店「メルシィクラウン」で見習いをしている。

ミント 15歳

超大手クール系スイーツ店「ゴシックブラウニー」社長の娘。

メルシィ 23歳

「メルシィクラウン」店長。フランの従姉妹。パティシエール界のトップ、クイーンパティシエールの座に5年連続でついている。

ノワール 23歳

ミントの姉、「ゴシックブラウニー」の社長。

シャルロット 23歳

ショコラの姉、「ワンダーアラモード」の社長。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色