140:流れ星に

文字数 359文字

午後はどこに行こうかな?


※ゲーム版、選択肢


#プラネタリウム


#水族館

次はプラネタリウムに行かない?
プラネタリウムもあるのか
うん。こっちだよっ
綺麗だね~
ああ
ミントちゃんの方がきれいだけどね
そんなテンプレセリフ、よく言おうと思ったな。逆に恥ずかしいぞ
ええ~?
でも、本当にきれいだねぇ

ああ。この島は夜空が綺麗なことでも有名だが、こうしてプラネタリウムとして見上げてみるのも悪くない。なんというか、新鮮な感じがするよ

あっ、流れ星だよ
お願いを3回しなくっちゃ!
おいおい。流れ星といっても、映像だぞ?
いいのっ
やれやれ。仕方ない、私も付き合ってやるか

それじゃあ、どっちが先に願い事を3回言えるか勝負だね?

なんでだよ
よーいどんっ
立派なパティシエールになれますように立派なパティシエレルリュッ
ふえぇ、噛んだぁあぁっ
一人で楽しそうだなお前は
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

フラン 15歳

笑顔が素敵で好奇心旺盛な元気っ娘。

ショコラ 15歳

超人気スイーツ店「メルシィクラウン」で見習いをしている。

ミント 15歳

超大手クール系スイーツ店「ゴシックブラウニー」社長の娘。

メルシィ 23歳

「メルシィクラウン」店長。フランの従姉妹。パティシエール界のトップ、クイーンパティシエールの座に5年連続でついている。

ノワール 23歳

ミントの姉、「ゴシックブラウニー」の社長。

シャルロット 23歳

ショコラの姉、「ワンダーアラモード」の社長。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色