05:相部屋だけど女の子同士だからセーフです

文字数 355文字

従姉妹ですけど、妹です
はーい、妹でーす
意味不明です
わたしが妹だといえば、すべての女の子は妹になる、みたいな感じです?
じゃあショコラちゃんも妹なの?
妹です~
違いますから
ということは、私にとっても妹だね
違うって言ってるじゃないですか。大体誰なんですかあなた
だからフランだよぉ。なんか、私に対して冷たくない?
照れてるんですよ
なるほどぉ
照れてませんっ
またまたぁ。頬つんつんしちゃうぞ
かぷっ
ひゃうっ! 噛まれた!?
だけど、甘噛みだね。ツンツンしているようで、本当は優しい娘なんだねぇ。ナデナデ
次は本気で噛みますよ?
ごめんなさい
って、そんなことよりです。一緒に暮らすって、うちには空き部屋がないじゃないですか。部屋はどうするんです?
ショコラちゃん
なんですか?
フランちゃんと仲良く相部屋してあげてください
お断りします
即答!?
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

フラン 15歳

笑顔が素敵で好奇心旺盛な元気っ娘。

ショコラ 15歳

超人気スイーツ店「メルシィクラウン」で見習いをしている。

ミント 15歳

超大手クール系スイーツ店「ゴシックブラウニー」社長の娘。

メルシィ 23歳

「メルシィクラウン」店長。フランの従姉妹。パティシエール界のトップ、クイーンパティシエールの座に5年連続でついている。

ノワール 23歳

ミントの姉、「ゴシックブラウニー」の社長。

シャルロット 23歳

ショコラの姉、「ワンダーアラモード」の社長。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色