捧ぐ人たち

文字数 360文字

暗闇に潜んでいる人へ捧ぐ
かつてないほどの屈辱が襲っている時
独りだと思っていたら
そのあなたの影のように
ついてまわる何かがいるということに
気づいて
ぽつり呟いてみて
壁に伝わる反響が心を反芻する
背後にいた人々が私を救ってきた
これまで生きてこれたのは
生きて死んだ人たちの存在
魂たちが揺さぶる
生きていいんだよと私に叫ぶ
独りじゃない
独りじゃなかったのだと


※更新もしていないのにPVが19万を超えました。
毎日読んでくださる方々がおられるようで嬉しく思います。
今回は感謝を込めて更新しました。
また、続くことが可能ならば再開してみたいと思っています。
できましたら★押してくださると励みになります。
これからもよろしく覗きにきてください。
感想などもお待ちしております、お気軽にどうぞ。
本当にありがとうございます。
水瀬そらまめ 2024/5/23

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み