ゴッホに愛を込めて

文字数 294文字

その人は
黄色の花の花びらのなかにある一枚でした       
かわりもので砂浜に一人
でかけていって大きな海に優しく抱かれたいと願うのです
会っていろいろな話がしたい人がいて・・・
ですがもうこの世の人ではない

感じたり
声が聞こえてきたらいいのに
たとえば絵の前だったり
たとえば夢の中だったりすればいいのに
春になると夏になると風景がどうなって
秋に冬になると何を考えるのかと話すんだ
どうやら人に自分のことをわかってもらうための努力が空しくなって
疲れてしまったようです
だから応援してほしいんだね
いつもどんな絵でも 強く生きたいと願っている
ひまわりは あなたの一部だから
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み