それでも太陽が生きろという

文字数 255文字

    

太陽は真っ赤で 彼方にある
太陽の周りは明るい青で力強い
僕の周りは淡くて薄い青

心の中に住んでいるのは綺麗な青い鳥 なのにどうしてかな

ここには白い木がある 青い鳥はその住人 なのにね
鳥はね でも飛ばないんだ いつまでも止まったままで動かない

ここは月の夜の世界だからだきっと だから動かないんだ

はるか向こうの景色に気圧されて 無くなりそうな僕の家
ねぇ それでも君は ぼくに生きろと云うの?

太陽に向かって叫んでみた
「君たちみたいな存在が 僕には眩しいんだ」
眩しくて涙が出た
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み