交差することのない二人

文字数 288文字

   交差することのない二人


こんなにそばにいるのに寂しいってなんだろう
明日も一緒にコーヒーを飲んで
笑って会話するのは知っている

「世界の最後に一緒にいたいっていうわけじゃない
心の距離が問題なんだ」

孤独でひとりぼっちが嫌いな私を
励ましてくれる明日がない

一方通行を歩いてる
傘を差し出してくれる誰かを探しながら

その誰かがひっそりと近づいてくるのを感じられるかわからないけど
ちょっと都会を歩いてみて
雨宿りしてみたり
または冷めたコーヒーを飲んで
この窓辺に
はりついたりして口笛なんか吹いてみようか

君はきっとこういう時
見てみないふりをするだろう

それとも「どうしたの?」って笑ってくれるだろうか

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み