オアシスへ行け

文字数 261文字

平たい大地に砂漠
それもどこまでも続く

君の生き方をどうこう言おうってんじゃない

ただ時に足をとめ
オアシスでも探しなよ

水なんていらないって?

君の生き方が理解できないわけじゃない

たまには口笛でも吹いて空でも眺めなよ

音楽なんていらないって?

明日の自分に咳き込んで
いったい何がどうしたら愉快に歩けるっていうんだ

息を切らして走り続けるそのさきに
いったい何が待ってるんだ

最後の言葉さこれは
「たまには愛ってもんを探してみるのも悪くない」

君の答えは知ってるさ
君は僕
僕は君

ついになって生きているのだから
いやんなっちまうくらい共に生きてるんだから


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み