面影橋

文字数 277文字

いつだったか君と歩いた道があの橋へと繋がっているんだって
面影橋の悲恋の話を君は教えてくれた
別れようって何度も言ったけど
結局こうして
手をつないで話してるんだ
この手の温もりが肌の温もりが
いつまでもいつまでも
明日のはるか向こうまで続いていけば
きっと一緒にいてよかったねって
最後の日には君に言えると思うんだ
それから神様なんかにも感謝しますって言えるかも
僕はこの道があの橋へ続いてるなんて思いはしない
ほらあのチンチン電車に乗って
いつものように手を繋ぎ
まどろみながら笑顔でいよう
それから君に「ありがとう」を言おう
大好きだよ
これからもずっと
きっと明日も
本当に大好きだよ
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み