君と歩くモノクローム

文字数 345文字

いつまでもいつまでも変わらない貴方の残像が
目の中に焼き付いている

明日は明日が決めると言って
笑った優しい貴方の笑顔が焼き付いている

ありがとう ごめんね 大丈夫?

こんな普通の言葉が普通に口から貴方は出てくるんだね
それだけで私がどれだけ励まされたと思う?

本当はね
誰にも負けないほど貴方を愛してる
ただ言葉にはしないでいる
一生言わないかもしれない
貴方が消えてしまいそうで言えない

すぐに鼻歌なんて歌って おかしいな
いつか二人でよく行ったあの公園で花火を見ながら
色々な話をしたね

家族の話 学校の話 社会人になった時の話 好きな人の話

全てに笑顔で答えるわけじゃなかったけれど
貴方の表情は全て記憶している

今思うと幻だったのだろうかと
そう思えるほど儚い一瞬の寄せ集めだった


貴方はどうしてますか?

大好きな貴方へ
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み