夢幻は無限の宙(そら)の夢現

文字数 417文字

   夢幻は無限の宙(そら)の夢現

現実世界は夢の仮り枕
駈けめぐる思考は錯綜する火花
熱情発火 燃え上がる炎  それは血液 之 色

 夢見鳥 
     ──とは、あやふやな世界に意識をおく。という事である。

紡ぐ命 仮の音の
     宙から降る。宙から降りる。宙から舞い降りる。言の葉よ!
                                  」

 ──われを巻き込め螺旋の渦よ!
君の名を知らしめよ
彼方の星の燦めきよ
閃いた光矢で頭上に突き刺さり

 ──われを巻き込め螺旋の渦よ!
雨の 風の 嵐の ごとく
奇妙な未来の 呪われた廃屋のごとく
感極まって涙する愚かな者 それはこのわたし

   ──さあ!われを巻き込め螺旋の渦よ!
     恐ろしくも美しい言の葉の力で妖しく息をひそませ耳打ちする

それは 時に
それは 時に
それは 時に
 
それは 時に
「確固たる姿を示し給え!」

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み