優しい声が聴こえてくる

文字数 308文字

君の声
まだ生暖かく耳に残ってる
夢の中
響いてくる微かな声だった

ありがとうとごめんねを繰り返している自分が
起きた時
情けなくて

遠くへ行ってしまった君を抱きしめさせて

いつだったか約束したね
明日も明後日も一緒に生きていこうって

だけど君は
去ってしまった
夢を追いかける僕を置いて

このアパートから見えるのは
黄金色の夕陽
その中に君の笑顔が見えないと
にじむ涙に混じった光

ありがとうもごめんねも
同時に言えたならいいのにね
そんな日がやって来ればいいのにね


君の声が僕の名を呼んだ
驚いたら振り返ったら
君の声
明らかに夢みたいな一瞬

勇気を出していうよ
ありがとう
ごめんね

それから戻ってきてくれてありがとう
君を大事にするよ
ずっとずっと一緒にいるよ
君と…


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み