孤独の色

文字数 237文字

ベージュ色の口紅がコップの縁についていた
取り残されたこの物体が
ますます僕を孤独にされる

また明日ね
確かにそう言ったけど
明日がやってくる保証はない
スマホで約束をしたいと
僕はメッセージを送った

君からの返事を待つ間
心が萎縮してつまずきそうになるんだ
愛してるって言わないよ
幸せにするなんて言わないよ
言葉にすると空気に吸い込まれる
そんな考えを思い浮かべる僕をみて
君はなんて答えるだろう
いつまでもならない音が
黒い世界に吸い込まれそうになって
こんなに独りでいることが寂しいなんて
初めてだった

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み