第70話 何なんだ

文字数 522文字

 四人には微妙な距離が生まれた。

「颯来、あんた遥に何したのよ?!」
 勢いで颯来に言ってしまったことを後悔している。颯来がそんな人間じゃないって、良く分かっているはずだったのに。颯来のあんな悲しい目を見たのはこれで二度目だった。

 愉香は遥を気に掛ける。また以前のように閉じこもらないか不安がよぎった。
 しかし遥は以前より、明るく積極的に、交友関係も行動範囲も広げた。愉香も望未も『無理している』と思ったが、そうではなかった。遥もいつまでも心配されている弱いままではいけないと、自ら離れた。
 そして愉香も望未もそれを理解した。

 颯来は……以前にも増して剣道に力を入れ、普通に生活しているつもりだった。変わらず笑い、ふざけ、食べて、寝た。
 しかし千城には、心ここにあらずな場面や、愉香との接点が減ったこと、ぎこちなさがあることを感じていた。
 千城も変わらず普通でいることを選んだ。

 望未はどうしたらいいか分からなかった。失恋したであろう遥は今、自分を必要としていない様に思われる。部活も遥と二人にだけなってしまった二年生マネージャーの平野といることが増え、帰路も時間が離れるようになった。
 考えても分からないから野球に打ち込んだ。

 そして年が明けた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み