第51話

文字数 254文字

「愉香ちゃん、応援来なかったな」
「家の方が忙しいんだろ」
 愉香の家はパン屋を営んでいる。
「パン屋さんだっけ? 今日帰り寄って行くか」
「……お前、何をこんな時に」
「だって負けちまったもんは仕方ないだろ」
「そりゃ、そうだけど……」
「負けたのは先輩たちだ、弱いのはチームだ」
「ずいぶん厳しいこと言うんだな」
「男と女も、友達も、先輩後輩も、ぬるま湯みたいな関係じゃダメなのよ」
「……」
「意外と気にするんだな? 自分は勝ったんだからいいんだろ?」 
「それ……も、そうだな」
「ヒヒヒ……団体戦もいいもんだろ」
「……フン」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み