第78話

文字数 400文字

 これ以降、遥は女子の間で評判が悪い。望未と離れたこと、離れて男子と会話が増えたこと、そんなことが重なって遥のゴシップは伝言ゲームのように間違って伝わって行く。
 日下部のことがあって、遥も『遥と望未がつき合っていた』という間違った事実の噂を知ったのだった。


***


「え? 来生、遠野さんと付き合ってたんじゃないの?」
「大師までそんなこと言ってのか?!」
 望未がそれを知るのもあまり時間を必要としなかった。遥の悪い噂も望未に届いている。
『男をたらしこんでいる』『水商売で働いているらしいよ』デマばかりだ。遥に卑猥な言葉を浴びせる者もいるらしい。

「だって普通にそう思うだろ、二人あんなに一緒に居るんだもん」
「それは……」
 遥の事情は誰にも言っていない。
「それが急によそよそしくなれば、その、別れたのかなって。野球部だって心配したんだぜ、遠野さんマネージャーなんだから」
(だから、珍しく一緒に走ったのか……)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み