チャイルド・ゾンビの実験台

文字数 1,514文字

――
――
――
ふふふ
これまで、子供のゾンビというのは

あまり存在しなかったからのう

まぁ、子供と大人だったら、

大人の方が、体も大きいし、力もあるし

戦力になるのは間違いない

死霊術師としても、結局

大人の肉体を選んでしまう

だが、そこに

革命を起こそうというのが


大天才ネクロマンサーである

このワシの今回の実験よ

チャイルド・ゾンビ
子供でありながら、

大人のゾンビを遥かに超える戦闘能力を持つ

それがチャイルド・ゾンビじゃ
理論はすでに完成しておるからのう


後はバンバン人体実験していくのみじゃ

こちらの世界の子供達を使ってな

――
――
――
――
――
――
まずいなぁ……

どうしよう

いつものように夜のパトロールをしていた際に

小学校の屋上に異変を感じたサキュバスのヤルヤン。


すでにサキュバスの仲間に連絡はしているが、

愛倫(アイリン)の応援が来るまでには、まだ時間が掛かるだろう。

こんだけの数のゾンビ、

あたし一人じゃ、厳しいしぃ

そもそも、あたし戦闘タイプじゃないし
ゾンビって、弱いけど

めっちゃタフなんだよねぇ

不死身って言われてるぐらいだし

すぐ再生するし……

ええい、もう仕方ない!


こうなったら、

やるっきゃないでしょっ!

もはや、破れかぶれで突っ込むしかないと

ヤケクソになっていたヤルヤンだったが、

そこに思いがけない援軍が現れる。

待ちなさいっ!
子供達に、そんなことはさせませんよ
おぉっ
そうですね、

こちらの世界で

子供達の伝承の中に生きる者として

異世界から来た化け物達に

こちらの世界の子供達を

みすみすくれてやる訳にはいかないわね

子供達が居てこその

あたし達ですからね

おぉっ
私も、こちらの世界の

仲間と認めてもらった以上


見捨てる訳にはいきませんよ

おぉーっ
人間の信仰無しには神が存在出来ないのと同様に、


人間が居なければ、悪魔やサキュバスもまた

存在することは出来ない。


悪魔は人間の負の感情を喰らい、

サキュバスは人間男性の精気を餌としているのだから、

その影響はもろに受ける。

そしてまた子供達の伝承の中に生きる者達は、

子供達が居てこそ、存在し続けることが出来る。


それが証拠に、


たまに子供に危害を加えることはあるのだろうが、


この世界の子供達をみな殺しにするとか、

そんな大それたことを言い出した者は

未だかって誰もいない。

じゃあ、あたし

この蝙蝠の羽根で

子供達のディフェンスをしますんで

あ、それと、

ゾンビに噛まれると

ゾンビになっちゃいますので

気をつけてくださいね

私、骨だけなんでセーフですよね?
私もプラスチック製なので
基本、みんな霊体なんじゃないですかね?
ほほう、こちらの世界に住む

土着の悪霊か?

これはまた随分と

面白い展開になって来たのう

こういう余興もワシは嫌いではないぞ


――
――
――
ゾンビは動きが遅く、強さもそれほどではない。


この世界の異形の者達でも、

充分に相対することは出来たが、


ゾンビの群れは、倒しても倒しても

何度も立ち上がって向かって来る。


いささか面倒な相手でもある。

まったく、最近の子供達ときたら
異世界からの移民者達を見慣れたせいか


すっかり私達をコワがることも

なくなってしまったわ

子供達の恐怖の対象という役割を

我々はもはや果たせなくなってしまった

戦闘中の彼らの口からは、

ついつい愚痴が漏れる。

あんた達、会った時は

『口裂け女さん、綺麗』とか

調子がいいこと言う癖に

ネットでは

『口裂け女、きめえ』とか書いてるの

知ってるんですからねっ!

口裂け女もついに

ネットをする時代になったか。

私なんか、毎日

子供達の玩具にされてるんですよ

現代風日本式幽霊と西洋風異世界産ゾンビの

子供達を賭けた奇妙なバトル。


ただ、どちらの陣営も闇属性の集まりなので、

ただ単に悪霊とゾンビが暴れている

地獄のような光景に見えなくもない。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色