SK線の痴女

文字数 1,352文字

例によって、いつもの喫茶『カミスギ』。
(あね)さん、知ってます?
今SK線がすごい話題になってるんですよ

スマホの画面を見ながら

そんな話をしだすリリアン。

SK線?

なんだい、そりゃ?

休憩と称して

コーヒーを飲みながら喫煙中の愛倫(アイリン)

SK線を知らないんですか?

朝の通勤時の満員電車で、

二日に一回は痴漢のトラブルにより

電車遅延が発生すると言われている


もはや都市伝説のような電車ですよ

なんでも、

満員電車の先頭車両には、

毎朝痴漢が大量に潜んでいるとか

そりゃまた、呆れたもんだね


こっちの世界は

案外まともだと思っていたんだけどね

で、その痴漢が

今ネットで話題になってるのかい?

愛倫(アイリン)はコーヒーカップを口に運ぶ。

いえ、話題になってるのは痴漢じゃなくて

露出の激しい痴女ぽい集団が

毎朝SK線に出没するらしいです

飲んでいたコーヒーを噴き出す愛倫(アイリン)

そりゃ、どう考えても

あたし達の身内なんじゃあないのかい?

スマホで画像を探すリリアン。

そうみたいですね、

SNSに画像がありましたよ

リリアンのスマホを覗き込むと、

愛倫(アイリン)のよく見知った顔が何人も。

そのまま頭を抱え込む愛倫(アイリン)

どうやら黒ギャル派のヤルヤン達みたいですね

ここで言う黒は

善悪や倫理感の黒ということではなく、


単純に日焼けでもしているかのように

肌が黒いため黒ギャル派と呼ばれている。

相変わらずお得意の

アへ顔ダブルピースで写ってますね

隠し撮りされた画像らしいにも関わらず、

何故かアへ顔ダブルピースで写っている

小麦色の肌に金髪のヤルヤンという黒ギャル派の娘。

とりあえず

スマホで連絡を取ってみますよ


暇だろうし、すぐ来ると思いますよ

いい()ではあるんだけどね、

あたしゃどうもあの軽いノリが苦手でね

やれやれという表情で煙草を吹かす愛倫(アイリン)

ちぃーす、ちぃーす、

(あね)さん、お久しぶりっす!

リリアンがスマホから連絡を取ると、

ヤルヤンは数人の黒ギャル派を率いて、

すぐに喫茶『カミスギ』にやって来た。

ちぃーすっ!!

ちぃーすっ!!

そんな軽いノリで挨拶するヤルヤン達だが、


レジェンド級サキュバス愛倫(アイリン)のことは

めちゃめちゃリスペクトしており、


愛倫(アイリン)の言葉通り

ちょっとお調子者だが根は悪い娘ではない。

今回の移民団の中で、

サキュバスの黒ギャル派は五十人前後いるのだが、

今日はすぐに来られる数人で来たようだ。

あんた達、相変わらず

日焼け風が好きだね

えへへ、ここ見てくださいよ

ヤルヤンがビキニの水着風な

トップスの端を少しずらすと、

何故かそこだけは日焼け風ではなく

白いままである。

この日焼け後風の演出、エロくないっすか?

こっちのエロ本に、

小麦色の肌に、白い水着跡が残っているのがエロいって書いてあったんで、試してみたんすよ

今時エロ本って、あんた……

いいとは思うけどね


あん達いつも

よくそんな細部の演出に時間かけるね

そうなんですよねえ


昼間の日差しが苦手なサキュバスが、日焼け風にするのって、すごい時間が掛かるですよねえ

でも、あたし達みたいな

才能の無いサキュバスは

努力するしかありませんから

そうっすよ

あたし達みたいなのは


黒ギャル好き男性という

ニッチな市場を攻めていかないと

もう、あたん達、

チャラいのか真面目なのか

よく分からないじゃあないか

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色