『子供はわかってあげない』

文字数 469文字

『子供はわかってあげない』/田島列島

前から気になってたマンガ読んでみました〜。

いやーおんもしろかったー☆


あとがきにあるネーム見た編集長さんの言葉「甘酸っぱくて死にそう!」ってのがほんとそのまんま!

めっちゃ甘酸っぱい初恋ストーリーです♪

最初淡々とはじまって、このままなんにもなく日常が過ぎていくのかなあ。ま、そんなマンガも好きよ〜って思いながら読んでたら、なかなかどうしていいかんじに初恋していきます☆


主人公の水泳少女と書道少年もいいですが、少年のもと兄のお姉さん(美人!?)と古本屋の親父さんのラブコメっぷりも見どころ。


随所に差し込まれてるオタクネタやギャグもいいかんじだし、あと、何より子供の描写がすんごく上手いです。些細なコマや表現で、そうそう、子供ってこんなかんじ!こういう子いるわーって、たびたび思いながら一気読みでした。


甘酸っぱくて死にそうになりたい方、ちょーオススメですよんw

(おまけのひとこと)↑各話のタイトルもこんなかんじで、微妙にこそばゆくてあまずっぱい感じなのです。
Original Post : 2016/01/04


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

神楽坂らせん

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色