『ハヤカワ文庫SF総解説2000』

文字数 467文字

『ハヤカワ文庫SF総解説2000』/早川書房編集部

表紙の写真がたっくさん! うっわこれなつかしー!って人多いかもですね。

ハヤカワ文庫SFのNo.1~No.2000までの、すべての表紙と解説が網羅されてる本です。

個人的にはもうちょっと表紙画像が大きかったらありがたいかなーとおもいましたが、資料本として一冊げっとしておきました。

(表紙の表紙画像(ややこしい)はほんとに豆粒みたいですが、本の中には1.5cm X 2cmぐらいのやっぱり小さいけどなんとか判別可能な表紙がカラーページで入ってます。)


SFファンなら一家に一冊ですヨ! 懐かしいものから最近のものまで、ちゃんと解説されているのは驚きです!

(というかこんなにあったのですねえ……)

(おまけのひとこと)

オビの下のほうに書かれている通り、この本、発売キャンペーンでこの表紙の特大ポスターが100名様にプレゼントされたそうです。100名だなんて少なすぎですよー。もらえなかった!(くやしい!)

お金はらってもいいからほしいですよねー><

Original Post :2015/11/22


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

神楽坂らせん

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色