別れ(4)

文字数 392文字

──誰……?



『ボク』



──え……? あっ……流風くん……!

──もう……心配してたんだよ。

──よかった……元気で……。




『ボクはいつだって元気だよ』




──ねえ、顔、見せてくれないの?



『ボクが見えないの?』



──うん……そっか……わたし、もう……消えるから……。



『比呂ちゃん、おいで。こっちだよ』



その声と一緒に、わたしの右手だけに、あたたかな感覚が広がる。



──さっきまで、なにも感じなくなってたのに……。

──ねえ、今……流風くんが手をにぎってくれてるの?



『そうだよ』



──ありがとう……ひとりでとっても心細かったんだ……。とっても……。

──最後に……流風くんに会えてよかった……。



『また会えるよ』



──また……会えるの……?




『きっと いつか どこかで』






ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み