【26】魔人の胎動(3)

文字数 761文字

切れそうだ。
馬鹿女子高生共。
横に拡がって、狭い道を塞いで、ぺちゃくちゃ騒いでるんじゃねえ。

のろのろ歩くな。
後ろの人が通れねえだろうが。
ここはお前等の専用道路か?
お前等と違ってみんな忙しいんだよ。
早く職場に行って仕事しなきゃならないんだよ。

解かってんのか?
こうやってまじめに働いてくれる人たちがいるから、お前等はそうやって生きていられるんだぞ。

それなのに、そんな人たちの通勤を、お前等みたいな何の生産性もない馬鹿共が、邪魔していいと思ってんのか?
何でわざわざ、横一列に並んで、ちんたらちんたら歩いてやがるんだ?

少しは遠慮して、道の端っこでも歩けよ。
世の中に嫌がらせでもしていやがるのか?

下らないことで馬鹿笑いしてんじゃねえ。
うるさいし、それに馬鹿丸出しだぞ。

わざわざ自分が頭悪いのを、宣伝しながら歩いてんじゃねえよ。
お前等が馬鹿なのは周知の事実だよ。

今更言われなくてもみんな解かってるよ。
世界中が認識しているよ。
気づいてないのはお前等だけなんだよ。

お前等は虫か?知能なんかこれっぽっちも持ち合わせてないのか。
脊髄反射だけで生きてやがるのか。

食って、寝て、糞小便垂れ流して。それだけがお前等の生活かよ?
この先のお前等の人生なんか、手に取るように解かるぞ。
どうせ同レベルの禄でもない男に捉まって、ぶくぶく中年太りして、四六時中文句を垂れ流しながら、だらだら生きていくだけだろう。

何見てるんだよ。
何でこっちを見やがるんだ。
何だよ。人を見て、くすくす笑ってんじゃねえよ。

お前等みたいな馬鹿に笑われる筋合いはねえよ。
何様のつもりだ?
虫けらのくせしやがって。

片っ端から殴り殺してやろうか。
殴り殺してやる。
殺してやるぞ。

あんな馬鹿共は、生きている価値がない。
殺してやる。
1人残らず殺してやる。

殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、…。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み