【15】蓑谷明人の独白

文字数 736文字

ああ、苛々する。
馬鹿カップルめ。電車の中で公然といちゃつきやがって。

恥ずかしくねえのかよ。見てられねえわ。
全く朝っぱらから頭にくるぜ。くそっ。

こっちはもう40も近いと言うのに、未だに結婚出来る見込すらねえんだよ。
田舎の親も最近は諦めたのか、あまり煩く言ってこなくなったしな。

どうして俺は、こう女に縁がないんだろう?
しがない助教とは言え、一応アカデミックな仕事をしているのに。
世間的には、そこそこ良いポジションのはずなのに。

見てくれは、まあそれは、あまりパッとしないかも知れないけど。
最近腹も少し出てきたけど。背も高い方じゃないけど。

それでも、そこまで酷くはないはずだ。多分。
それなのに何でなんだよ?

研究室の女学生共からは、ホモじゃないかと思われてるみたいだ。
違うよって言ってやりたいが、そんな度胸もないしな。

それにしても最近、性欲が溜まって仕方がねえな。
前の席に座ってる女。短いスカート穿いてやがるな。パンツ見えないかな。
あんまりじろじろ見てると、気づかれるな。やばいな。

それにしても本間の奴、いい女だな。
いい体してるわ。

ああ、本間とやりてえな。
でも駄目だろうな。

絶対拒否られるだろうな。
それに学生に手を出したら、教授が絶対許さんだろうしな。

そう言えば、この前研究室に来ていた、教授の娘の未和子(みわこ)もいい女だったな。
細身のくせに、かなり巨乳だったしな。

駄目だ。思い出したら勃ってきた。
電車の中なのにやべえ。

鞄で誤魔化すしかねえか。
くそっ、よりによってこんな時に。なんとかしなくちゃ。

よかった。何とか誤魔化せそうだ。
それにしても、俺はいつまでこんな情けねえこと続けてるんだろう?
全く自分が嫌になるよ。

もうこうなったら、梶本でも口説くか。
あれも男いなさそうだしな。
あ、駅に着いた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み