第173話 あれ? 全国チェーンなの?

文字数 311文字

沖縄でハンバーガーを食べるなら
当たり前に”A&W”や”JEF”をチョイスするのですが
数年前に”バーガーキング”を見かけた時には
沖縄ご当地バーガーだと思っていました

近所に出店されて
”やっぱりステーキ”のバーガー版かと喜んだら
もともと全国チェーンの店だった

ありませんか?
沖縄で全国チェーンの店に入ってしまう事!

好きだから
沖縄で”くら寿司”や”CoCo壱番屋”でもいいんですが
できれば
”我部祖河そば”や”サムズ”に行きたくなるんです

しかも
地元に出店されていない全国チェーン店は
名前に馴染みがないからわからない

外国だったら
むしろ安心して入るのかも知れないけど

”ローソン”や”ファミマ”より
”サンエー”や”ユニオン”に寄りたいのです
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み