第17話 贅沢なお弁当

文字数 319文字

お昼に弁当の袋を開けると、おにぎりが2つだけ
なんか、寂しいぞ・・せめてカップ麺でも
と、思ったらオニオンスープが入ってる。

一つ目を手に取って驚いた

うぉっ!

ポークと玉子とご飯が、でっかい海苔に挟んである!
これは、ポーク玉子おにぎりだ!
しかも、玉子がしっとりしてるのに分厚い!
厚めに切ったポークの表面がカリッと焼いてある
これ絶対美味いやつ!だ
あああああああ、やっぱり美味い

なんと! 2個目は、わざとポークが柔らかく焼いてある
しかも、アンダースー(油ミソ)が塗ってある
これも絶対美味いやつ!だ
あああああああ、やっぱり美味い

牛丼並盛を食べている途中で
牛皿を追加注文するくらい贅沢な気分

オニギリ2個で感じられる
贅沢感と高揚感と幸福感

僕の幸せは割と安い


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み