第42話 もっとタンカンドレッシングを誇っていい

文字数 259文字

友人Aに
沖縄土産で”タンカンドレッシング”をもらってからハマった
友人Bが
時を同じくして”タンカンドレッシング”をくれたことに驚いた

沖縄通の二人が絶賛した通り、酸味と甘味と香りのバランスが
最高にとれた逸品だと思う

だから、当然、僕らも沖縄で買った
内地で買えないのだから、いくらあっても困らない。

なぜ
”県を挙げて宣伝しないのが分からない”
ほど美味しいのに名産品知名度が低いのだ?

本当は
屋久島や奄美なんかの鹿児島が主な生産地だからなのか?
それとも
知れ渡ると、県内の流通量が下がって困るのか?
それか
単なる「個人の感想」だからか!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み