第24話 探し歩きはできても食べ歩けない

文字数 315文字

沖縄のタコスが好きだ
だから、タコス行脚を試みた

雑誌やネットで有名な店を行くんじゃない
車で走りながら[タコス]と書かれた看板やノボリを見つけたら
ひとパック買う
3Pだったり、4Pだったりするけど、1人前を注文する

完食するたびに車を走らせる
道路の反対側でも、車を降りてダッシュする

お!夏川りみのサインがある!
え?BEGIN!
ゴルフ練習場の中なの!
これって小麦粉!

なんて、普段と違う目でみる街は楽しい
4、5軒のうちは楽しくって、味の違いに盛り上がる車内

でも、タコスが食べられる店って、案外多い事に気づく
そのうち、仕方なく目に入った時だけになり
そして、気付かないフリが始まったけど

晩御飯が食べられなくなった
食べ歩き企画には年をとり過ぎていた
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み