第1話 テビチ(豚足)の唐揚げ

文字数 269文字

沖縄帰りの友人から、
「テビチの唐揚げを食べてきた」
と教えられた。
何でも、甘辛いタレがかかっていて、凄く美味しかったと話す。

帰宅してから妻に話す
「テビチを唐揚げにするって!意外な食べ方やね」

妻は、少しムッとした風に応える
「前に作った事あるし!、美味しいけど煮付けた方が好きとか言ってたし。なんかテビチがもったいないなぁーとか、言われたし」

・・・言われてみれば、食べた事があったような気もするか。
食べた記憶はあるけど、味の記憶がないなぁ。

(やっぱり、調理の仕方とか味付けとかかな?)

慌てて、口を塞ぐ。

不用意な発言には、妻のテビチが飛んでくる!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み