第107話 趣味レーション

文字数 457文字

頭が疲れたので ”沖縄旅行” のシュミレーションをしてみた

GWは高くなるので、それを外すのは当たり前としても
前にするのか?後にするか?
好みだけで言えば、4月頭に行きたいところだけれど
今から、飛行機とレンタカーの確保は難しいか?

と、なると
5月半ばから6月という事になるけど、梅雨とガチ当たりするな

ん! 梅雨狙いだな
海に行くのは見るためで、泳ぐためじゃないから雨は関係ないね
それに、梅雨時の方が旅行代金が安いような気がするし
月曜出発だと確実に価格を抑えられる
ただ、月曜に出発できるためには、早めに仕事を調整しなくてはいけない

何となく
ツーリスト会社のHPで予約シュミレーションしてみた

飛行機の予約が上手くみれない
最終泊を那覇にするとエラーが出る
レンタカーの貸し出しと返却場所を別にしたい
条件を重ねるとトップページに戻ってしまった
シュミレーションが上手くいかないので、不具合の”問い合わせ”をした

あ!
シュミレーションしていただけなのに、何で問い合わてるんだ! 

孫に言われた言葉を思い出した・・・

「どんだけ沖縄好きやねん!」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み