第49話 とんかつの激戦区!東京蒲田の名店

文字数 271文字

バナナマンの日村さんが名護に来訪
”ひがし食堂”が取り上げられた時は、妙に嬉しかった!
何度か行った”美ら花”も「知ってるー」なんて叫んでしまう

名護のお気に入りのそばの店は出なかったけど
”幸っちゃんそば”は、いつか行きたいリストに掲載した

だけど、一番食べたかったのが
”蒲田とんかつ”のお店
王道のローストンカツは「これ絶対美味いやつ!」
だと感じるし
餃子みたいなトンカツも食べてみたい

けど

行かないと思う・・

観光客だから

沖縄の人に勧められた金武町の”ピザの名店”も
行かないと思う

観光客だもの

絶対美味しいトンカツよりも
”軟骨ソーキそば”が食べたくなるの!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み