第26話 妄想が暴走する

文字数 418文字

朝の通勤時間に沖縄旅行の計画を立ててみた。

僕ら夫婦と友人2名の設定
実際は息子やご主人が居るから無理だけど、妄想は自由だ。

季節は、暑くなり始める前の4月。
仕事の折り合いをつけて3泊4日、水曜日に発ち日曜日は休養に充てる
ホテルはウチに合わせてもらって安くあげる、資金の投入はホテルじゃない
最終夜は那覇市に泊まり、国際通りでライブとカチャーシーだ
酔い覚ましに沖映通りのドリンク、沖縄チックに締めに肉も楽しい

昼には沖縄に着くよう割増便は仕方ない
座席は機体右側の窓際を前後に2席ずつ、最後尾付近なら2席しかない。
朝ごはんは、飛行機に似つかわしくない弁当の持ち込み。
ただの弁当じゃない、旅行直前の忙しい朝、
外が暗い内から妻が作った「ポークタマゴにぎらーず」だ!
お昼ご飯を考えて1人一個。
CAさんからスープをもらいながら
気恥ずかしさを笑いに変えて、少しケチャップのかかったご飯を頬張る!

ヤバい!
この妄想は楽しすぎて、沖縄に着く前に会社に着いてしまう。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み