第25話 えええ!いまさら訃報を知ったような

文字数 330文字

2918年11月と言いますから6年近く前の話になりますが
今日知りました

”ゴーヤーパーク”
名護市にあった極めて沖縄的なテーマパーク
ひと言でいえば  
  「ゴーヤーどーーーん!」
よくしる深緑のイボイボだけじゃない
ゴーヤーの種類に驚いたり喜んだり

白いゴーヤーや細く長く曲がったゴーヤーなんかと
一緒に写真を撮りましたが
今から考えると”野菜”と記念写真って!

友人がゴーヤーのピクルスを漬けるなんて話を聞いたから
懐かしくなって、ネットで調べたら ”閉園”

なんだか
長らく会っていない友人から
「5年前に親父は亡くなってたんだよ」
と言われたみたいな感じ

こんなことなら、去年、行っとけば良かった!

あ、ダメだ。 
閉園したのは、6年前か!
今さらながら、ご無沙汰をお詫び申し上げます。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み