第133話 綺麗な海は黒いナマコをくっきり見せた

文字数 263文字

名護市のビーチの一コマ
波打ち際で”泳いでいる”と言えない程度の
海水浴を楽しんでいたら
透明な海の底に、まるで◯◯コにしか見えない黒ナマコ

まるで20代の男女のように
わちゃわちゃ騒ぎ立てる僕らは、『家族と愉快な仲間たち』
透明な海の底にあるナマコは
ナマコと認識できていても触る気はしなかった

視力1.5の僕にはナマコの細部まで見えて触れなかったのに
視力0.6の妻はまるで10代前半のジャイアンのように
ナマコを掴んで投げつけてきた

大笑いしながら嫌がる僕らに投げつけるんだけど
海の透明度が高すぎて
君が◯◯コを振りかぶっているように見えたんだ
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み