第161話 こんなランキングを見つけました

文字数 644文字

今、絶対に食べたいアイスとして
”名護ひがし食堂ぜんざいアイスバー”の事を
書きましたが

こんなランキングを見つけました
沖縄明治乳業
2023年出荷数量ランキング!

1位 アンパンマンアイスバー
   なんでー!と、思ったアナタやワタシは知ってない
   全国人気のアンパンマンなのにアイスバーがあるのは
   okimeiだけ!
2位 名護ひがし食堂ぜんざいバー
   なんか嬉しい!2位って凄いですやん
3位 きなこもち
   んーなんか内地でも食べられそう
   確かに美味いんだけれど沖縄でって感じじゃないかな?
4位 あずきアイスバー
   定番ですよね、きなこと同じ感想かなぁ
   なぜか内地のあずきバーは前歯を欠けさせる固さですけどね
5位 ソーダーセブン
   おおお!沖縄でしか見たことのないパッケージ
   あれ?ガリ?いや、たぶん味は想像の範囲だな
6位 新垣ちんすこうアイス
   これは、意外と見たことがあるぞ!
   食べたような気もする
7位 御菓子御殿紅芋タルトアイス
   こっちも知っていた
8位 ホワイト
   謎だ。。。ミルクなのか?生きている乳酸菌なのか?
   ミキみたいな甘いライスドリンクだったら・・・・
9位 1・2・3ソフトコーン
   大好きな当たり付きらしいけど、当たり方が凄い
   もう1本、もう2本、もう3本と当たるから123なんだって
10位 アメリカンクランチ
   もう、味が想像できるやつだね

”ぜんざいバー”は確定だとしても、もう一本は悩みそう
でも
”ホワイト”の謎は解き明かしたい
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み