第164話 うん、大体そうなる

文字数 263文字

沖縄っていい所ですよねー
とか
沖縄にまた行きたいね
と話すレベルだと違うけど

”うちなーろーど”に
「わかる、わかる」って
うなずく”うちないちゃー”レベルになると
「だいたい、そうなる」って話

二月前にボヤいていた友人A
「今年は9月に東京で甥っ子の結婚式があるから!」
『おめでたいね、なんで怒り口調なの』
「宿泊や祝儀でお金がかかって・・今年は沖縄に行けそうにない」

先週の友人A
「ダメ!ストレスが溜まりすぎる!」
『今年は、沖縄に行けないしなぁ』
「いや、だから12月に行く事にしました」

ああああ
やっぱり、そうなったよね・・・
うん、大体そうなる
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み