第160話 「黒糖・・ほら!やっぱり」の次に君は笑う

文字数 260文字

黒糖というだけで沖縄を感じてしまう
沖縄好きはきっと多い
”黒糖チャーシュー入り”って看板を見ただけで
沖縄に関係あるのかとラーメン屋に入ったけど

何の関係も無かった

「黒糖カステラって、聞いたら買うやん」
沖縄好きの妻が言う
『まぁわかるけど、黒糖=沖縄かなぁ』
妻が個別包装の袋をひっくり返す

「黒糖・・ほらやっぱり、上間なんとかって」
”書いてある”まで言わずに彼女が笑い出す

「あ、あかん病気かも知れない」
僕は、彼女の手からカステラの袋を受け取る
裏を返すと目に入った

”これは、品質上問題はありません”

やばい! 僕も一瞬”上間”に見えた
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み