第10話 元気があれば何でもできる

文字数 305文字



仕事で凹んでいた僕を励まそうと彼女が言う
「元気があれば何でもできるって」

僕が大好きだった人の言葉だ

「ほら、大水槽で撮った写真見て」

マンタの写った写真だ

「真ん中のマンタの顔をじっと見て!じっと見て」

いつもの間にか彼女のペースに乗せられて
三匹のマンタが泳ぐ写真をじっと見つめる

「ほら! 1・2・3!」
『ダァー・・?』

あの人に似てると言わせたいのかい?
いくら何でも・・と、思いながら見直していると
ヤバい!だんだんあの人に見えてきた・・・

『いやいや似てない、いや似てる、似てるかぁ!』
思わず笑った

「元気が出たら、何でもできるんでしょ」
『そやね、もう少し闘魂燃やしてみるよ』

写真を見ながら、僕にはできすぎの彼女に返事する
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み