第77話

文字数 415文字

「はい、問題ー」
 教師が指示棒を手に口を開くと、映像が止まった。
「ここで家康は何と言ったでしょうか。分かる人ー」
 誰も手を挙げない。
「んー、分からないのか? 予習してきてる奴は?」
 やはり、誰も手を挙げない。
「仕方ないな、じゃあ……」
「はい」
 そこで、学園一の秀才である秀一が手を挙げた。
「お、佐藤。分かるか」
「『うんこ食べたい』です」
 途端に教室がざわつきだす。
「まさか、なぁ」
「家康だぜ?」
「うんこなんて言うか?」
 そのざわつきに被せるように、教師が手を叩く。
「正解!」
 まじかよ。
「じゃあ、映像の続きを見てみようか」

『うんこ食べたい』

 で、うんこを食ってた。



『花火』【るうね→りきてっくす】


「きれいね」
「そうだね」
 打ち上げ花火を見ながら、二人の男女が語らっている。
「わたしね、花火になるのが夢なの」
「馬鹿だなぁ、なれないよ」
「いいえ、それがなれるのよ」
「本当かい?」
 冗談交じりに訊き返した男だったが、女の目は真剣だった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み