第5章 第13話

文字数 373文字


「さーて、どーしますかあー」

「それそれ。先ずやっちゃわね? オレ我慢できねーわ、こんなイケてるJ C」

「うーん… でも、トラの見てる前でヤっちゃう方がインパクトあるんじゃね?」

「なるほどー、自分の目の前で愛する彼女が次々に… よっし、それでいこ。だからトラが来るまではお預け、だな」

「ですねー。よし。じゃこの子、そっちに連れてけ。そーっとな」

「それにしても、川崎の。よくこんないい場所を貸してくれて。サンクスですよ」

「まあまあ蒲田の。こっちゃあ、トラの野郎への恨み、パないんで。マジ今日は腕の一本でもへし折ってやろうと思ってんだけど」

「あー、そんなら足にしようか足。アイツ今サッカーに凝ってるみたいだからー」

「いいねー。とーぶんサッカーなんて出来ねえ位、ボッキリやってやりましょう」

「そうだー、おいヨシキ、車からバット持ってこいや」

「ウイーっす」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み