エデン(7)

文字数 352文字

 私の恋。課長はいつも私の心を占領していた。

 毎朝同じ場所で会って外出の時は電車の中でも課長に手紙を書いた。手紙が苦手な課長もなんだかんだ毎日手紙をくれた。

 手紙というよりメモといったほうが妥当な素っ気ない文章だったけれど。

 ほぼ毎週デートした。といってもビールを飲んだあとホテルで慌ただしくセックスするだけ・・・

 それでも私は夢中だった。会社を離れれば私はハートマークになった目で課長を見つめる事が出来たし見つめ返す課長の目にも同じ熱を感じた。

 二人きりになればお互いの揮発する熱に2人で陶酔した。腕を組んで歩く時もとろけるような目で見つめあう時も。

 どんな一瞬一瞬もその身体がその視線が交じり合って一つになっていくようだった。どんな力を持ってしても引き離せない、そういう何かで結ばれているのを感じた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み