逃げ道(5)

文字数 345文字

「惚れなおした?」

 ヒカルはふざけて言った。

「だから惚れてないって。」

 私は否定しておく。

「明日どこか出かけない?」

 ヒカルが言った。

「うーん。」

 予定なんて何もなかった。

「打ちっぱなしは?」

「無理。」

「野球。ナイターは?」

「やだ。なんでスポーツばっかり?私スポーツは大の苦手。好きじゃない。」

 私は言った。

「そんな感じだな。」

 ヒカルは笑った。

「そうだ!プールにしよう、ね!」

「えー、絶対やだ。いかない。」

 私は猛反対した。

「プールにしよう。決まり。」

 ヒカルも譲らなかった。

「やだよ、泳げないし日焼けするし。それに水着もないもん。」

 私も譲らなかった。

「じゃあさ、明日は水着買いに行ってあさってプール行こうよ。」

「えー、やだ。」

「そうしよう。決めた。」

 またしてもヒカルに押し切られた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み