1989(1)

文字数 236文字

 昔から惚れっぽいと言われた。買物も直感的にすぐ決まった。衝動買いして後悔した事はない。

 恋愛もそう。直感的にすぐ好きになってしまう。後悔はしないけれど痛い事はある。
 いつも人から言われた。

 なんでそんなにすぐに好きになっちゃうわけ?
 なんでそんなにすぐにのめり込んじゃうわけ?
 もう少し慎重になりなよ。気持ちをセーブするとかさ。


 わかってる。そんなことくらい。痛い事も傷つく事も。

 でも出来ない。気持ちを抑えたり隠したりって。自分の気持ちに気づかないふりは出来ない・・・
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み