6頁

文字数 619文字

 アジアは、特に日本とその他回りの国は、
同レベルの生活水準と言えたが。
場所によっては、放射能汚染で居住不可の場所や。唯、唯広大な荒れ地や、畜産のみをやっている所すらある。
 その辺は、日本の学校ではあまり語られないので。俺はヨーロッパで教えてもらうまで、
自分達が恵まれた環境にいるとは思ってもいなかったのだ。

 それは200年前の世界と、そう変わらないと教わった。アジア、アフリカ地域の下層民と呼べる人達は、反抗の意思すら示せず。
唯、搾取されるのみだと教わった。
 確かに飢えたり病気で死んだりなどは、格段に無くなっているとの事だが。
平均寿命は重労働により下がっており。
更に強い酒の飲酒や安心薬の摂取が増え。
就学率も下がり、ロボットのやる仕事を代わりにやる程、生活レベルは低いとの事だ。

 彼らは、それで満足しているのだそうだ。
平和で飢の無い生活。全エリアで人口が増えているのは、アジアの辺境とアフリカのみであるとの事であった。まったく人類は、世界政府は何処へ向かっているのか。
 俺達の闘いは、意味があるのか考えさせられてしまう。

 何だかんだと、ドイツのホテルにいると。
電話がかかり、お客が来ているとフロントからの呼び出しがあった。ガーディナーとマイキーは顔を見合わせて、俺の顔を見たが。
俺が知る由もない。

 ここに長居をするのか?
部屋は、二部屋つなぎの部屋で。ベッドは4つもあった。
 う〜ん、早く敵本部に殴り込みたいのだがなそんな事を思っていた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み