†中世中華のお風呂事情②† スキンシップ

文字数 2,984文字







 裸体で緊張する姿もソソりはする————だが、他人がするのは許せない。


(〝緊張〟無くして〝弛緩〟のカタルシスはあり得ない……反対に〝弛緩〟無くして〝緊張〟のフラストレーションはあり得ねぇんだぞ……!?)


 緊張の『下準備』を作ったのは自分。なのにこの

は、あろう事か目の前でその功績を横取りした。

 美鈴は不気味な雰囲気から一転、人懐っこい笑顔を向ける。


『なんちゃって~~~っ!! すいません、先輩、怖がり方がすっごく可愛いんですもーんっ!』


 そう言って、縋り付く遊珊を抱き締める。


「「 ————っ! 」」


 呂晶は目を見開き、遊珊は安堵と共に非難の声を上げる。


「んもぅっ! 美鈴ちゃんのせいで、今夜はトイレに行けなくなっちゃったじゃない……!」


 美鈴は遊珊の髪を撫で、明るい声を掛ける。


『先輩は怖がりさんですねぇ~。私が一緒に行ってあげますから、大丈夫ですよぉ~っ!』

「ホント……? 絶対よ……絶対、一緒に行ってくれないと嫌なのだから……!」


 遊珊がそう言うと、髪を撫でていた美鈴の動きが止まる。


『……』


 自分が縋り付いた、明るく優しい後輩が、急に『別人』に変わったような————得体の知れない不気味さを遊珊は感じる。


「あの、美鈴……ちゃん…………?」


 その顔を覗くと、美鈴の優しい微笑みが目を見開いた虚ろなものに変わっていた。
 どこを見ているか判らないような顔で、不気味に低い声を放つ。


『でもぉォぉ……!! トイレの穴からぁァぁ……!! 無数に手がぁァぁ……!!』

「いやぁ————っ!!」


 遊珊が飛び退くように後ずさると、美鈴は虚ろな顔のまま迫る。


『天上からもぉォぉ……!! 壁を破ってぇェぇ……!! 這い出てくるぅゥぅ……!!』

「ちょっ、ちょっと! 美鈴ちゃんお願い、お願いだから……! これ以上は無理……無理なのよぉ……!」

『私はぁァぁ……力になれませぇェぇん……』


 白目を剥きそうな顔で、力無く首を振る。


『何故ならぁァぁ……扉の向こうでぇぇぇ……す・で・に・八・つ・裂・き・に・さ・れ・て・い・る・か・らぁァぁ……!!』

「やっ……! 堪忍、堪忍おくんなまし、美鈴ちゃん!」


 美鈴に恐怖心を煽られているのに、遊珊はその美鈴に裸体で縋り付くしかない。


『ああぁァぁ……先輩ぃィぃ……力になれずぅゥぅ……すみませぇェぇん……!!』


 縋り付かれても美鈴は、白目を剥きそうな顔で遠くを見ている。


「戻って、ねぇ……いつもの美鈴ちゃんに戻って! もう、もう負けちゃったから、私……!」

『全部ぅゥぅ、先輩がぁァぁ……! 泡投げたからぁァぁ……!』


 遊珊は子供のようにパニックを起こしつつも、美鈴を説得する。


「ねっ? 謝るから……今夜は、一緒にトイレに行きましょ? 後ろを向いて手を握っていて欲しいの……そうすれば、きっと大丈夫だから————」

『無理ですぅゥぅ……一緒にトイレなんてあり得ませぇェぇん……先輩がぁァぁ……泡を投げてしまったからぁァぁ……』

「えっ!? だって、さっきは一緒に行ってくれるって……ねぇ、言ったじゃない……!」


 遊珊は悲壮を浮かべた顔を美鈴の胸にうずめ、頭を振って懇願する。


「ごめんなさい、ごめんなさい……! 本当に、美鈴ちゃん……もっ、もうしないから……すごく反省してるわ……!」


 それを無視し、美鈴は『恐怖の抽挿』を更に激しく行う。


『先輩をぉォぉ……囲むぅゥぅ……妖怪の中にぃィぃ……殺された私がぁァぁ……見えまぁァぁす……!』

「ひぃっ!?」


 遊珊の身体が〝ビクリ〟と跳ねる。
 美鈴の腕が虚ろに上がっていく。


『私はぁァぁ……力無く手を伸ばしぃィぃ…………助けてぇェぇ……先輩、助けてぇェぇ……』


 遊珊はその腕を必死に下げようと掴む。


「やめて……やめて……! もうやめて、お願い……本当にっ!」


 美鈴はついに、宙を仰いでいた顔を〝がばり〟と遊珊に向けて言い放つ。


『泡投げたんわぁァぁ……ああぁァぁお前かぁァぁ……!!』

「きゃあああっ!!」


 裸体の遊珊は目をキツく閉じ、裸体の美鈴を力一杯抱き締める。


「美鈴ちゃん、やめてくれなんし! やめてくれないと私……此処で

ちゃうのよっ!?」


 石鹸でヌメッたお互いの胸が隙間無く押し潰され、擦り合わされる。
 ブンブンと振られる遊珊の頭を、美鈴は優しく撫でる。


『あはは……大丈夫ですよぉ? あんっ! 先輩、ホントに怖がりさんなんですねぇ~?』

「————っ!」

『先輩、〝くれなんし〟って、あっ……言葉、変ですよぉ~』


 遊珊の顔に安堵が満ちる。


「あん……もぉ……よかった、いつもの美鈴ちゃんに戻ったわ……」


 美鈴の目が見開く。


『泡投げたんわぁァぁ……やっぱりお前ぇェぇ……!!』


 遊珊はまた胸に顔を埋める。


「美鈴ちゃん! お願い、お願いだから! ブラック美鈴ちゃんにはならないで……!」

『ごめんなさーいっ! もうしませんからぁ! あん……っ! あはは……!』


 その様子を、呂晶は歯を食いしばり崩れた営業スマイルで見守る。


「ぎ……ぎ……ぎ……ッ!!」


 もう遊珊は緊張や弛緩を通り越し、美鈴がいないと生きていけない感じにされてしまった。
 目の前で『NTR』されてしまったのだ。


(テメェ……! そこまでしたんだったら、そこで

まで追い込めよ、テメェェェ……ッ!!)


 美鈴は遊珊の裸体に消えない感覚(トラウマ)を刻み、


『はあ————楽しかったですね?』

「楽しくなんてないわっ、もう!」


 ひとしきり自分色に染め上げたところで話を戻す。


『あ、でもでも————っ! 副長以外で女性の護衛なんて、わたし、憧れちゃいます!』


 話を急に振られた呂晶は、急いで顔を逸らす。


「っ!」


 話を行ったり来たりさせ、オチも結論もなく続く、女の会話。
 同じお喋りでも白黒付けねば気が済まない呂晶とは反対の性質だ。


「べ、別に……戦場に男も女も無いよ」


 呂晶は体外気孔が使えない分、体内気孔に秀でている。
 筋肉の性質を科学変化させ、指先に大腿筋クラスの握力を宿し、持ち上げることも難しい大刀を棒切れのように振るう。それ以外では筋肉質に見えないよう、胸、尻、太腿など、いわゆる体幹筋肉(インナーマッスル)に筋力を集中させている。努力の甲斐あってか、服装によっては十代中盤に間違われる事もある。

 けれどその呂晶も、突然話題を変えてしまう。


「てか……この

、スッゴォ!」


 それを渡した張本人、美鈴が嬉しそうに解説する。


『これ、目の粗い手拭いで擦ると、もこもこした泡が立つんですよ?』


 手拭いは(やすり)のように目の粗い物と、刺激の少ないキメ細かい物、二枚を持ち込むのが中華女の嗜みだ。

 呂晶は言われた通り、手拭いで石鹸を包んで擦り合わせてみる。


「おお、スッゲ! 泡立ってきた……泡が、おっ勃ってきたァッ!! こりゃ泡風呂だ、こりゃあッ!!」


 遊珊を取られた怒りか、自然と手に力が入る。
 中華屈指の俊敏性で擦ると石鹸はみるみる小さくなり、無駄に生産された泡が石畳をヌルつかせていく。

 遊珊は先生のように指導する。


「もう、呂晶……女の子は、エレガントに」

『呂晶さん、面白ーいっ!』


 この泡は平民が滅多に纏えない、高級なものだ。
 美鈴は広がるその泡を撫で、しみじみと言う。


『ホント……こういう所が、花雪さんの判ってる所ですよねぇ……』

「……っ!」


〝花雪〟という名前が出た瞬間、呂晶の手がピタリと止まった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

呂晶(ルージン):20歳♀ 補正:力型極化 スキルマスタリー:内功心法=黒殺槍法>炎系気功


成都のアクセサリー店『呂礼屋』を家出。盗賊として非道を尽くす中、結盟『真夜中の旅団』へ幹部待遇で加入。外功の扱えない特異体質ながら爆裂加速した斬撃により気功家屈指の近距離戦闘能力を持つ。

重度の阿片中毒でバイセクシャル、己の哲学『真理』を己の命よりも優先する。


容姿偏差値:65(ガンメイク:70) 戦闘偏差値:85

ヘレン=アップレケ―ンタ:16歳♀ 補正:知型極化 スキルマスタリー:ウィザード>クレリック=バルド


赤子の折、北欧フィンランドの孤児院に捨て子として預けられる。生まれながらにゼロ点量子エネルギー『大気の乙女』を操るがそれにより幼少期に友人を殺害する。

以後は魔法による狩りで村に奉仕しながら罪を償い、15歳で成人した後は『大道貴族芸人』としてローマ帝国へ単身上京する。7歳でヘラジカを仕留めたことが自慢。


容姿偏差値:90 戦闘偏差値:90(杖喪失:50 リミッター解除:???)

花雪(ファーシュエ)18歳♀ 補正:完全バランス スキルマスタリー:寒月直伝飛天剣法舞踏派=炎系気功=雷系気功=氷系気功


国務執行機関、戸部右曹の侍郎を務める魏征の一人娘で貴族。楊貴妃の再来と言われる美貌と帝王学により『傾国のカリスマ』の異名を持つ細巨乳。複合企業・花雪牙行の会長であり、数百名の精鋭気功家で構成される『花雪象印商隊』の隊長を務める。同副長のユエとはライバル貴族家でありがなら幼馴染。自分の身体を他人に洗わせるのが趣味の変態。


容姿偏差値:85(舞90) 戦闘偏差値:55

寒月(ハンユエ)18歳♀ 補正:知型極化 スキルマスタリー:飛天剣法=雷系気功>炎系気功>氷系気功


戸部左曹侍郎、邦県令の一人娘で貴族。文林三絶、武林三絶『文武両道』の異名を持つケツデカロリ眼鏡っ子で、花雪象印商隊では護衛隊長を務める。インテリ気功家の代名詞『雷功』をこよなく愛し、中華最強の雷功使い『雷帝』に最も近い人物と評されている。趣味は読書、コミュ障と言えるほど大人しい性格と大きな尻にコンプレックスを持つ。花雪とは幼馴染であり彼女と眼鏡を馬鹿にされるととても怒る。


容姿偏差値:75(尻90) 戦闘偏差値:87

ヴァリキエ=ユスティニアヌス:28歳♂♀ 補正:力型極化 スキルマスタリー:ウォーリアー=クレリック


容姿偏差値:80 戦闘偏差値:95

魏圏(ウェイ=クァン):28歳♂ 補正:知型 スキルマスタリー:黒殺槍法=炎功>雷功>氷功


容姿偏差値:65 戦闘偏差値83

炎暗剣(イエン=アンジャン):21歳♂ 補正:知型寄バランス スキルマスタリー:飛天剣法青林派=氷功>炎功=雷功


容姿偏差値:70(眼帯:60) 戦闘偏差値:81

ルリア:???歳♀ 補正:知型極化 スキルマスタリー:ウィザード=バルド


容姿偏差値:76 戦闘偏差値:85(リミッター解除:???)

ルシラ:33歳♀ 補正:知型寄バランス スキルマスタリー:バルド>チェイサー=メイド


容姿偏差値:74 戦闘偏差値:60

遊珊(ユーシャン):20歳♀ 補正:知型寄バランス スキルマスタリー:破天神弓>炎系気功=雷系気功>氷系気功


容姿偏差値:78(花魁90) 戦闘偏差値:68

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み