†mob達の花雪商隊解説⑤† マイナスの掛け算

文字数 3,498文字






 何でそんなに、落ち着いていられるの————……?

 何もカニも、いつもこうやって引き上げられておるではないか。




 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇




 同僚は明るい声で続ける。


『で、会長は誇らしげに言った————〝護衛をケチればどの道、同じじゃ。並べた護衛の威圧があるから襲撃は抑えられ、安全じゃから出資者は金を出し、他の商隊も合併を希望するのじゃ〟』

『まるで舞のような身の翻しだ』

『今じゃ、会長も御機嫌で〝放て〟の号令飛ばしてる。自慢の横陣弓隊の完成だよ』


 護衛は前方を見ながら言う。


『副長……これだけ気功家が付いて行くのも、あの人がいるからだな』

『ああ。最初は冗談かと思ったが────』


 同僚が力を入れると、摩擦ですり減っていたクルミが〝ベキリ〟と音を立てて割れた。


『前は、副長に挑戦する奴もいたんだろ?』

『全部、実力で黙らせてたよ。俺もあの人の外功見た時は〝この子に逆らうのはやめよう〟って思った』

『副長は、会長以上に頭が良くて、おまけに強い……副長が会長やるべきじゃないか?』


 花雪が聞いたら激怒しそうな台詞に、同僚は言葉を選んで返す。


『いや……副長は対人関係が苦手っつーか、営業面がダメなんじゃないか』

『ああ……副長って会長の前以外だと、借りてきた猫みたいになるもんな』


 友達と一緒だと態度が大きくなる────よくいる女子だ。


『あと副長は、女隊員の支持が得られてない』

『そうなのか?』


 同僚は選り分けたクルミの実を差し出す。


『食えよ、血になるぜ————』

『お、おう……』


 クルミには〝オメガⅢ脂肪酸〟が豊富に含まれており、これは血にならず、血をサラサラにする。食べて血になるのは豚の生レバだ。
 同僚はクルミを啜って続ける。


『じゅるじゅる————そりゃあ〝アレ〟のせいだろ』

『なるほど……』


 ひどく納得しながら〝アレ〟に目を細める。


『女って、男が好きな体型の女を嫌うよな。逆に会長は女が憧れそうな体型してる』


 巨乳グラビア系(R a M u)と、巨乳モデル女優(ながさわまさみ)————


『商人輜重は女の割合高いからな。みんな会長に心酔してるし、女が好きな女ってだけで〝俺も俺も〟って言う男はいる』

『いるいる』


『好きな芸能人は誰か?』という質問に、モデルの名を出す男は、女にモテたくて無理をしている────ちなみに佐々木希はモデルでは無くグラドルであり、男に媚びる姿を披露していた過去はあまり知られていない。
 二人は花雪のスラリとした背腰を眺めた後、ユエの〝アレ〟に視線を戻す。


『貴族とかになると会長みたいな方が好みらしいな。俺、ああいうスタイルの女、恋愛対象に見れないんだが……お前、判るか?』


 護衛は真剣な表情で答える。


『好みじゃなくて、順位の問題だろ』

『順位?』

『男も何となくあるだろ? カーストってやつ。会長みたいなタイプは、女のカーストで一位なんだ。てコトは、会長を好きにできる男が一位だ』

『そうはならんだろう。会長が女側の一位ってだけだ』

『いいや────〝人間の頂点〟ってことだ』

『何でそうなる?』

『考えてみろ、自分がトップ・オブ貴族になって、会長を娶った初夜を……』

『はあ』


 護衛は唐突に語り出す。


『あの会長にドエロいセックス下着を着せ、床の間に呼び付ける……いや、背の高い女には、逆に小さい子供服とかの方が屈辱感を誘うな……会長は屈辱的な衣装を着せられてるってのに、やっぱり高飛車なままだ。何せあのスタイルだ、どんな服でも似合っちまうからな……会長にとってファッションてのは、自分に似合わない服を探す作業なんだよ』

『そう……なのか?』


 ファッションとは自分に似合わない服を探す作業────一度は言ってみたい台詞だ。


『その馬鹿みたいに高飛車な会長を組み伏せ、いざおっ始まった時、会長は

気付く。〝自分はナンバーワンではなく、只の女だった〟』

『半分?』

『ああ……今までのプライドがあるから、まだ〝妾の為に男に奉仕させてるのじゃ〟くらいに思ってんだよ……だが、自分では得られない快楽を与えらていく内、そのプライドがじわじわと破壊されていく……一突き、一突きに……だ』

『はあ』

『そんな考えにも頭が回らなくなった時、鏡に写して見せてやるのさ。女の悦びを教え込まれてる最中の、自分自身の姿を————』

『むう……』

『それで

に理解する。〝自分こそがこの男を悦ばせる存在で、その意義を全うすべく、馬鹿みたいな服を着せられて献上されたんだ〟』

『貴族ってのは……イカした趣味してんだな』

『高飛車な会長の心は、今までに無い羞恥に染まる……下着モデルくらいに思ってた自分が、権力者に献上される〝トロフィー〟で、自分はこの男の所有物になった……その当たり前を知らなかった女に



『征服欲……か!』

『ああ。遺伝子の下剋上────だよ』

『いや、それは分からんが』


 男と女の違いとはY染色体が含まれるか否かであり、他の動物がそうであるように、種として違いは無い。
〝同性の知人に似た異性〟を、思い返せば一度は見たことがあるハズだ。
 山本彩と同系統の顔の男を、思い返せば一度は見たことがあるハズだ。
 人間の男と女に、人間が思うほどの違いは無い。

 例えば、恵まれた体格を持って生まれた大谷翔平。彼の遺伝子は明らかに〝優生〟であるが、その大谷翔平も〝大谷翔子〟として生まれていた可能性はあった。
〝大谷翔子〟は誰もが振り返る容姿で、抜群のスタイルを持ち、ブレザーの制服でもその大きさが伺えてしまう巨乳で、尻や太腿も最高の曲線を描き、けれど性格は見た目以上にワガママで、高飛車で、伝統貴族の箱入りお嬢様で────
 そんな翔子の意思を無視して娶り、翔子が着たことも無いようなドエロいコスプレをさせ、組み伏せ、翔子に一切の反論も許さずその身体を好きに弄び、穢し、翔子に自分では得られぬ快楽を教え込み、その際の顔を鏡で見せ付けてやり、一生最大の羞恥に染め上げたりて、最後は翔子の膣奥に想う存分────その横暴を、誰も文句を言えない権力を以て行う。


『会長を征服できるのは、最上権力者ただ一人……そいつが娶るって決めたら、誰も口出し出来ねぇ。会長の意思さえ関係無いんだ。そういう奴でなければ娶れない。〝自分がその一人になりたい〟と、思わない奴がいるか?』


 あの翔子を隷属させし自分こそが

────これぞ〝遺伝子の下剋上〟
 花雪にそれをするとは、翔子にそれをする事と同義である。


『ああ、俺も貴族になりたくなったよ。だが今の話だと、会長は

って事になるぞ?』

『ああ、そうだが?』

『いやァ……副長ならワンチャンあるが、会長は同人書の読み過ぎだろ』

『いや、十八ならあり得る。〝貴族は初体験が遅い傾向がある〟って



『お前こそ分かってない。貴族の女は、テクが無きゃ務まらないんだ。後宮だって非処女の方が重宝されるんだぞ』

『同人書に書いてあったのか?』

『いや。三馬身うしろの奴が言ってた』

『そいつは同人書をよく読んでるのか?』

『どうかな、ムッツリって感じじゃないが……』

『じゃあ、信用できないな』


 護衛は後方には興味を示さず、前方を指差す。


『ようは、貴族はあのお高く止まった感じがソソるんだ。小悪魔系だよ、小悪魔系』

『なら、そう言えよ……なんで行商中に、男が朗読する官能小説を聞かなきゃならん』

『こう……失敗しようと、それでも強気なとこが良いよな。ああいうスタイルには、そういう

が合う』

『自分で自分のハードル上げてくスタイルか……お前、会長派だったのか?』

『副長は、貴族にしては敷居も低そうなんだが────……』


 護衛が詰まらせた言葉を、同僚が代弁する。


『副長はチートだからな。きっと異世界から転生して来たんだ』

『大人しい感じが、逆にサイコっつーか、たまに得体の知れない恐怖を感じる……』

『その副長にズケズケ悪口言っちまう会長もスゴイよな。あの人がキレたら、会長なんて消し飛んじまうぞ?』

『貴族ってのは、よく判らん連中なんだよ』

『だな────』


 少しの沈黙の後、護衛は口を開く。


『でもさ、お前の話を聞いてると思うんだが……』

『なんだ?』

『あの二人〝競い合う〟って言うより、示し合わせたように〝同格〟って言うか……』

『足を引っ張り合ってるって?』

『いや。競い合ってるし、足も引っ張り合ってるが、なんて言うか、それが────』

『それが?』

、て言うのか?』

『算術は知らん』


 後方で二人の護衛が無駄話をしている頃────
 秘書はユエに顔を寄せ、小さな声で呟く。


『ユエ様……

良かったのでしょうか?』
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

呂晶(ルージン):20歳♀ 補正:力型極化 スキルマスタリー:内功心法=黒殺槍法>炎系気功


成都のアクセサリー店『呂礼屋』を家出。盗賊として非道を尽くす中、結盟『真夜中の旅団』へ幹部待遇で加入。外功の扱えない特異体質ながら爆裂加速した斬撃により気功家屈指の近距離戦闘能力を持つ。

重度の阿片中毒でバイセクシャル、己の哲学『真理』を己の命よりも優先する。


容姿偏差値:65(ガンメイク:70) 戦闘偏差値:85

ヘレン=アップレケ―ンタ:16歳♀ 補正:知型極化 スキルマスタリー:ウィザード>クレリック=バルド


赤子の折、北欧フィンランドの孤児院に捨て子として預けられる。生まれながらにゼロ点量子エネルギー『大気の乙女』を操るがそれにより幼少期に友人を殺害する。

以後は魔法による狩りで村に奉仕しながら罪を償い、15歳で成人した後は『大道貴族芸人』としてローマ帝国へ単身上京する。7歳でヘラジカを仕留めたことが自慢。


容姿偏差値:90 戦闘偏差値:90(杖喪失:50 リミッター解除:???)

花雪(ファーシュエ)18歳♀ 補正:完全バランス スキルマスタリー:寒月直伝飛天剣法舞踏派=炎系気功=雷系気功=氷系気功


国務執行機関、戸部右曹の侍郎を務める魏征の一人娘で貴族。楊貴妃の再来と言われる美貌と帝王学により『傾国のカリスマ』の異名を持つ細巨乳。複合企業・花雪牙行の会長であり、数百名の精鋭気功家で構成される『花雪象印商隊』の隊長を務める。同副長のユエとはライバル貴族家でありがなら幼馴染。自分の身体を他人に洗わせるのが趣味の変態。


容姿偏差値:85(舞90) 戦闘偏差値:55

寒月(ハンユエ)18歳♀ 補正:知型極化 スキルマスタリー:飛天剣法=雷系気功>炎系気功>氷系気功


戸部左曹侍郎、邦県令の一人娘で貴族。文林三絶、武林三絶『文武両道』の異名を持つケツデカロリ眼鏡っ子で、花雪象印商隊では護衛隊長を務める。インテリ気功家の代名詞『雷功』をこよなく愛し、中華最強の雷功使い『雷帝』に最も近い人物と評されている。趣味は読書、コミュ障と言えるほど大人しい性格と大きな尻にコンプレックスを持つ。花雪とは幼馴染であり彼女と眼鏡を馬鹿にされるととても怒る。


容姿偏差値:75(尻90) 戦闘偏差値:87

ヴァリキエ=ユスティニアヌス:28歳♂♀ 補正:力型極化 スキルマスタリー:ウォーリアー=クレリック


容姿偏差値:80 戦闘偏差値:95

魏圏(ウェイ=クァン):28歳♂ 補正:知型 スキルマスタリー:黒殺槍法=炎功>雷功>氷功


容姿偏差値:65 戦闘偏差値83

炎暗剣(イエン=アンジャン):21歳♂ 補正:知型寄バランス スキルマスタリー:飛天剣法青林派=氷功>炎功=雷功


容姿偏差値:70(眼帯:60) 戦闘偏差値:81

ルリア:???歳♀ 補正:知型極化 スキルマスタリー:ウィザード=バルド


容姿偏差値:76 戦闘偏差値:85(リミッター解除:???)

ルシラ:33歳♀ 補正:知型寄バランス スキルマスタリー:バルド>チェイサー=メイド


容姿偏差値:74 戦闘偏差値:60

遊珊(ユーシャン):20歳♀ 補正:知型寄バランス スキルマスタリー:破天神弓>炎系気功=雷系気功>氷系気功


容姿偏差値:78(花魁90) 戦闘偏差値:68

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み