†中世中華のお風呂事情⑥† ソープランド

文字数 5,319文字






「まあ嬉しいわ。お願いしちゃおうかしら?」

『任せて下さ~い!』


 美鈴は明るい声で移動し、遊珊の手拭いと石鹸を受け取る。
 手早く泡立たせたそれを華奢な背中へ這わせた瞬間、ある『違和感』に気付く。


『すごい……先輩の肌スベスベ……寒天みたい……』


 思わず手拭いではなく、指を這わせてしまう。
 首、肩、二の腕へ滑り降りると、しっとり柔らかく包み込まれる————自分の身体で散々知り尽くしていた身体部位なのに、全く未知の物質(マテリアル)
 確かに、肌と言うより寒天に近いのかもしれない。


「それって、褒め言葉かしら?」


 苦笑いする遊珊の身体を擦りながら、美鈴は尋ねる。


『あの、どうしたらこうなるんですか? 美容法っていうか……』


 遊珊は頬に指をあて、首をかしげる。


「特には何もしてないのだけれど。普段は研ぎ汁で洗っているし……体質かしら?」


 この時代、身体を洗う際には石鹸は使わず、米の研ぎ汁、塩、灰などをブレンドした各家庭オリジナルの洗剤を用いる。
 一方、遊珊が育った遊郭は、各地から輸送される高級美容品の『最終集積地点』だ。遊女はそれらを自分で調達するが、多くは男性客からプレゼントとして貢がれる。

 十代中盤から花魁に君臨していた遊珊は、同僚に分け与えても余る在庫を抱え、それらは遊郭を旅立った今も増え続けている。
 研ぎ汁で洗いなどしないし、石鹸以外にも様々な高級美容品を使っている────とは言え、ほとんどは体質によるものだ。

 才能とも言える体質と、高級美容品によって生まれた魔性の肌に触発された美鈴は突然、


『えーーーい!』


 遊珊に〝がばり〟と覆い被さった。


「いやん……っ! ちょっと美鈴ちゃん、抱きつかないで────」


 抱き締めた腕、身体、全身を使い、美鈴は遊珊の身体を洗い始める。


『だって、なんか気持ち良いんですもんっ! こうやって身体を擦り合わせれば……私の肌もォオオオオッ!!』


 美鈴の顔が冗談とは思えぬものへと変貌していく。
 女は時に、美容に対し狂ったような形相を見せる。


「あっ……もうっ! 下は自分で洗うからぁんっ……!」


 脇から入った腕が胸を上下に擦り、もう片方の手が股間へ滑り込む。
 背中も全身を擦られ、遊珊はくすぐったさに身を(よじ)る。


『あっ!? この先輩、イキが良くて掴めないぞォ!』


 滑り台の途中に留まることが難しいように、抱き締めても〝ツルリ〟と逃げていく裸体。
 遊珊の肩と腰を、美鈴は腕を平行に羽交い絞めする。その両腕の間隔がゆっくり狭まっていく────それは遊珊の控え目だが完璧な形の胸を限界まで歪曲させた所で、取り合えずの固定を成した。


『よし……掴んだ!』


 美鈴は狂ったように、身体を左右に振り乱す。


『大漁じゃああああっ! 遊珊エキスを頂くんじゃああああっ!』


 まるで初めての挿入を迎えた童貞のように、不器用で荒々しい動き。


「やだっ……もう、くすぐったいから……んもぅっ! 私は魚じゃないの————よっ、と!」


 美鈴の腕に抱かれたまま、遊珊はウナギのように〝ツルリ〟と回転し、そのまま体重を掛ける。


『きゃあっ!?』


 これまたツルツルとした地面に、二人は絡み合って倒れる。
 と言うより、遊珊が美鈴を押し倒した。
 美鈴が気が付くと両の手首は掴まれ、両の太腿は太腿で挟まれ、一瞬で『寝磔(ねはりつけ)の刑』に処されてしまった。


『うわっ、ちょ……! 対面(トイメン)! 対面はキツイですから!』


 キリストのような格好のまま、美鈴は必死に顔を逸らす。
 遊珊は少女のようでありながら妖艶な笑みを浮かべる。


「あら、さっきの勢いはどうしたのかしら?」


 美鈴が安易に踏み込んだ領域は、他でも無い遊珊の土俵である。


「抵抗しないと、好きにされちゃうの……よっ」


 そう言って、泡の付いた身体を上下し、美鈴の身体に這わせる。いいや、美鈴の身体を洗い始める。


『あんっ! 顔、近っ……! 先輩と私じゃ、釣り合わっ……釣り合わないですから! 見た目的に釣り合わないですから! 対面はご勘弁をぉぉぉっ!』


 その動きは美鈴の不器用なものとは全く違う。捩じりながら滑らせ、それでも接する面積は大きいままで、溶けてしまいそうになる不思議な感触。


『うぅ……ぅぁんっ!』


 その刺激に美鈴は身体を捩り、手首は掴まれているので肘で顔を隠す。


「ダメよ────よくも私を、怖がらせてくれたわね!」


 遊珊が手首を捻ると、美鈴の身体は真横へ、肘は真上を向いてしまった。
 力を入れていたのに、痛みも抵抗も無く、勝手に向いてしまった。
 真横を向いた美鈴の下から上へ、遊珊は〝スルリ〟と移動する。


『あはは、くすぐったい! これ、マジくすぐったいですから、あっはっは!」


 形の良い遊珊の乳房が、全開にされた自分の脇を埋める。
 恥ずかしく、くすぐったく、そして得も言われぬ快楽が駆け巡る。
 無茶な体勢と刺激で横隔膜が痙攣し、勝手に笑い声が出てしまう。


『ははは、あんっ! なんか、これっ……変っ、なっ……感じっ……!』


 油脂石鹸と植物石鹸、女の肌が擦れ合う〝キュッキュ〟〝ヌルンヌルン〟という卑猥な音が、露天浴場に何度も響き渡る。


「どうしたの、全然抵抗しないじゃない……? もしかしてこうされるの、嬉しいの? こうされるの……っ! ねえ、どうなの、美鈴ちゃん……っ?」


 あばらから脇を上下させていた己の右乳房を、遊珊は左乳房で押し出す。押し出された右乳房は、美鈴の大胸筋に吸い付きながら移動し、美鈴の上乳を下乳で圧迫しながら下がり、突起した乳首の先端同士がお互いを弾き合うと、その上下関係を一気に逆転させる。


『ち、違っ……! 違いま……あっ、なんか……違います! なんか、なんか変に、なって……変になっちゃいますからっ……あんっ! なんか急に……八の字みたいな、ひっ!? それ、その動きダメです! やだぁっ! あぁんっ!』

「〝やだ〟じゃないでしょう……? そんなこと言われたら悲しいわ。ほら、嬉しい声を出して? ねぇ、出して? 美鈴ちゃん?」

『分かんない……分かんないですぅ……! 嬉っ……しい声っ……て……!』

「そのだらしないお口のまま、息を声にするの……出して美鈴ちゃん、ほら、出しなさい……っ!」

『えぁ、おぁぁぁ……ふぁふ……ははは……! へっ……変な声、出た……っ! あははははっ!』

「美鈴ちゃんは、気持ちが良いと……そんな声が、出ちゃうの……ねっ!」

『あふぉっ……ははは……やだ、やめて……! 笑っちゃう……っ!』


 刺激と快感と、気持ち良さと痙攣が混じり、頭が真っ白なまま声だけが勝手に出る。


「やめちゃダメ……! ほら……せーの……っ!」

『おぁふぁあぁぁぁ~~~ふぁっ! あっはっはっは……!』


 石鹸とは古代ローマ、ラテン語で『sapo(サポー)』という丘にて、羊を焼く儀式を行った際、偶然にも油と灰が混ざって出来上がり、それが『soap(ソープ)』の名の由来になったと言われている。
 この野外露天浴場でも、黄河の雄大な景色に痴音と痴声を混ぜ響かせ、とても贅沢で壮大なソープ浴場————露天ソープが出来上がってしまった。


『ふぁあぁぁ、ほぉおっ!? ちょっと……! 声に合わせて……動かないで、下さっ……! ふぇんっ、先輩(ふぇんぱい)……! 声に合わせて動かなっ……で……! あっはっはっは、もうっ!』

「ダメよ————美鈴ちゃんはこうやって動くと気持ち良い声を出しちゃう、楽器さんなの」

『ええ……っ!? 楽器……てっ……! センパ……ヒッ、ヒド……ない、ですかぁ……?』

「もっと聞かせて? 美鈴ちゃん楽器……ほらぁ、もっと聞きたいのよぉ……ねぇ……!」


 訳の判らない会話と共に、美鈴の太腿を挟んでいた太腿がゆっくり移動して行く。
 外側から内側へ掛けられていた圧迫が、太腿を撫でるように上から下へ————


『センパァ……あぁっ……ん!』


 太腿とは、こんなに敏感な箇所だっただろうか。
 そんなことを想った瞬間、圧迫は頂点を越え、一気に下へ〝スルリ〟と入り込む。


『センパ、イジメないで……あんっ! イジメ、ダメッ……ぜった……っ!』


 今の今まで両太腿を拘束され、逃れようとしていたのに。
 遊珊の太腿が滑り込んだ途端、美鈴の両太腿は〝待ちに待った〟と言うように遊珊の太腿を締め付け、力いっぱい拘束し返す。


『やぁん……っ! 〝ヌルっ〟て……したぁ……!』


 けれどその行為のせいで満たされない何かが一気に高まり、届きそうで届かないそれを求め、両太腿が勝手に動き出し、遊珊のツルツルとした太腿へ擦り合わせてしまう。
 その動きは上半身を揺り動かし、いつしか美鈴は遊珊の裸体に、自分の裸体を自分から、必死に擦り合わせていた。
 肌肉の圧迫感と、響く痴音は倍となり、遊珊の控え目な胸が美鈴の大き目な胸にめり込み、動き回り、お互いの硬くなった突起が、お互いの柔らかい部分に八の字(デンプシー)を描きながら、刺激されていない箇所があることを許さぬかのように万遍に刺激し回り合い、(たいら)になるほど押し潰された乳房の中で、時にお互いに弾き合い、その鋭利で甘い刺激が乳首から全身へ伝播され、満たされない欲情の炎を益々激しく燃え上がらせ、まるで蛇の締め縄のように高見へ昇っていく────人はこのようにして、イクところまでイクのだろう。

 そしてその様子を、目を細め、微笑ましく眺める一人。


「ははは……二人ともやだぁー、もぉー」


 通常のソープランドではソープ嬢だけが頑張るもの。けれど女同士が行えば、それはお互いがお互いを刺激し合い、


(その欲情は加算ではなく乗算となりて累積し、雌豚はアタシに爆殺され、そして黄河怪に生まれ変わり、村を襲うであろォオオオオ……ッ!!)


 手拭いを握る拳を震わせる呂晶の目が、微笑みのまま白目を向いていく。


(アアアアァァァ……ッ!! 雌ブトゥァアアアア……ッ!!)


 『いつか実現したら良いな』そう思っていた妄想の一つ。それが雌豚に行われる姿が、目の前で展開されていく。目の前で寝取られている。
 怒りと興奮で、手が股間に伸びないよう握り締めるのに必死だ。

 そんな呂晶の狂気の顔を、遊珊はおふざけを楽しみつつ横目であざ笑う。


(そんなに物欲しそうな顔をして……でもダメ────アナタのような子には、これは

から)


 遊珊は呂晶が隠している性癖も、自分へ向けられている感情にも気付いている。
 そのような場合、遊女は『とある習性』を発揮する。


(私の後輩をイジメた罰よ。そこで犬のようにお預けしていなさい────)


 可愛い後輩に対する呂晶の辛辣な態度、これはその見せしめ。
 美鈴に施すことで呂晶に対して『時価』を上昇させる。金、才能、家柄、人生————遊珊への欲求が強くなるほど、遊珊はそれを狡猾に要求する。自らは言わず、相手が望んで差し出すように。そうして楊貴妃に傾倒した皇帝は、ついには国まで差し出してしまったものだ。
 同じサービスだと言うのに望んでいない者にはタダで行い、望んでいる者には際限無く値段を釣り上げるなど、『足元を見る』の究極系だ。


(でもこれ以上見せると、私に手を出して来そうで怖いわ)


 遊珊は最後に一這いすると、ぐったり果てた美鈴を抱き起こす。


「美鈴ちゃん、観念した?」

『ふぁ……ふぁぃいぃぃ……』

「なら罰として、今度は呂晶の背中も流してあげて」


 呂晶は血走った顔から一転、目を丸くする。


「……い?」

『はあ……はあ……あっ、は、はぃぃ————』


 美鈴はとろみきった笑顔を呂晶に向ける。


『呂晶さんも……はあ……お背中……お流します……っ!』


 状況が判らず、頭を混乱させる。


(そうなるもんか? 今のソレから、そうなるもんか?)

『さぁさぁ、お流ししますよ————っ!』


 起き上がった美鈴がテケテケと歩み寄る。女は情緒不安定だけに、オンオフが異様に早いことがある。


「あっ、あ~……」


 目をキョロキョロさせると、呂晶は苦笑いで返す。


「アタシ、自分で洗っちゃったから……代わりに後ろ流してあげる————前はいいよね」

『良いんですか? ありがとうございます!』


 美鈴は軽やかに反転、桶へと座る。
 その背を呂晶は、無表情で擦り始める。


「……」


 遊珊が湯で身体を流す中、美鈴の声がこだまする。


『わたし、四人兄弟なんですけど、わたし以外みんな男なんです。だから姉妹って言うか、そういうのちょっと憧れてて……』

「へぇー……アーシひとりっ子」


 他愛ない会話、作業のような背中流し、遊珊が湯船に浸かる頃、


『あっ……!』


 美鈴の身体が〝ビクリ〟と跳ねる。


『ちょ……ちょっと、痛いかも……です』


 呂晶は明るい声を返す。


「うっそ、ごっめ~ん! 肌弱いんだねっ!」


 美鈴は明るく首をかしげる。


『そうなんですよ~っ! 敏感肌っていうか!』


 その腰を呂晶が指で突っつく。


「てか、柔らか~い! ぷよぷよしてるぅ~、豆腐みた~い!」

『もぉ~っ、ヒドイですよ! 私太ってないですし、おすし!』


 その後頭部と背を、気味の悪い笑顔で眺める。


「アハハ、ウケるぅー……」


 冷静な判断力など残っていないし、そんな物は邪魔なだけ。
 黙って終わらせはしない、何があっても実行する————それしか呂晶の頭にはない。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

呂晶(ルージン):20歳♀ 補正:力型極化 スキルマスタリー:内功心法=黒殺槍法>炎系気功


成都のアクセサリー店『呂礼屋』を家出。盗賊として非道を尽くす中、結盟『真夜中の旅団』へ幹部待遇で加入。外功の扱えない特異体質ながら爆裂加速した斬撃により気功家屈指の近距離戦闘能力を持つ。

重度の阿片中毒でバイセクシャル、己の哲学『真理』を己の命よりも優先する。


容姿偏差値:65(ガンメイク:70) 戦闘偏差値:85

ヘレン=アップレケ―ンタ:16歳♀ 補正:知型極化 スキルマスタリー:ウィザード>クレリック=バルド


赤子の折、北欧フィンランドの孤児院に捨て子として預けられる。生まれながらにゼロ点量子エネルギー『大気の乙女』を操るがそれにより幼少期に友人を殺害する。

以後は魔法による狩りで村に奉仕しながら罪を償い、15歳で成人した後は『大道貴族芸人』としてローマ帝国へ単身上京する。7歳でヘラジカを仕留めたことが自慢。


容姿偏差値:90 戦闘偏差値:90(杖喪失:50 リミッター解除:???)

花雪(ファーシュエ)18歳♀ 補正:完全バランス スキルマスタリー:寒月直伝飛天剣法舞踏派=炎系気功=雷系気功=氷系気功


国務執行機関、戸部右曹の侍郎を務める魏征の一人娘で貴族。楊貴妃の再来と言われる美貌と帝王学により『傾国のカリスマ』の異名を持つ細巨乳。複合企業・花雪牙行の会長であり、数百名の精鋭気功家で構成される『花雪象印商隊』の隊長を務める。同副長のユエとはライバル貴族家でありがなら幼馴染。自分の身体を他人に洗わせるのが趣味の変態。


容姿偏差値:85(舞90) 戦闘偏差値:55

寒月(ハンユエ)18歳♀ 補正:知型極化 スキルマスタリー:飛天剣法=雷系気功>炎系気功>氷系気功


戸部左曹侍郎、邦県令の一人娘で貴族。文林三絶、武林三絶『文武両道』の異名を持つケツデカロリ眼鏡っ子で、花雪象印商隊では護衛隊長を務める。インテリ気功家の代名詞『雷功』をこよなく愛し、中華最強の雷功使い『雷帝』に最も近い人物と評されている。趣味は読書、コミュ障と言えるほど大人しい性格と大きな尻にコンプレックスを持つ。花雪とは幼馴染であり彼女と眼鏡を馬鹿にされるととても怒る。


容姿偏差値:75(尻90) 戦闘偏差値:87

ヴァリキエ=ユスティニアヌス:28歳♂♀ 補正:力型極化 スキルマスタリー:ウォーリアー=クレリック


容姿偏差値:80 戦闘偏差値:95

魏圏(ウェイ=クァン):28歳♂ 補正:知型 スキルマスタリー:黒殺槍法=炎功>雷功>氷功


容姿偏差値:65 戦闘偏差値83

炎暗剣(イエン=アンジャン):21歳♂ 補正:知型寄バランス スキルマスタリー:飛天剣法青林派=氷功>炎功=雷功


容姿偏差値:70(眼帯:60) 戦闘偏差値:81

ルリア:???歳♀ 補正:知型極化 スキルマスタリー:ウィザード=バルド


容姿偏差値:76 戦闘偏差値:85(リミッター解除:???)

ルシラ:33歳♀ 補正:知型寄バランス スキルマスタリー:バルド>チェイサー=メイド


容姿偏差値:74 戦闘偏差値:60

遊珊(ユーシャン):20歳♀ 補正:知型寄バランス スキルマスタリー:破天神弓>炎系気功=雷系気功>氷系気功


容姿偏差値:78(花魁90) 戦闘偏差値:68

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み