きんぴら揚げうどん

文字数 343文字

春になるとなぜ空が霞むのでしょうか。
すっきりした青空ではなくて、
花曇りというのでしょうか
でもこんな天気も好きです。


春の日差しと
霞んでる空
気温21℃


快適です

お昼寝いっぱーいしたい。


しかし、今日も仕事です



今日のお昼は、きんぴら揚げうどんでした。
お汁に浸ったきんぴらがしなっとして、お出汁も優しい味で、体に染みました。



フレーフレーわたし。


フレーフレーきーみ。









そうそう、カリスマ店員の源さん
お誕生日4月2日でした。過ぎちゃってる。。
4月入って、すぐなんですね、、
覚えとこ。φ(._. )メモメモ




源さん、お誕生日おめでとうございます!
沢山いい事訪れますように
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿
•*¨*•.¸¸♬︎
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み