今日初めてpv数止まった

文字数 445文字

悲しい

すごく。


1も動かなかった。


1回も私のところ来てくれなかった







きみ、なにかあったのかな?
心配するよ




わたしなにか
いけないことしたかな、、





突然、1もあがらないなんて







涙出てきちゃう
泣いちゃうよ



あっ

目眩してきちゃった















今8:47

あっpv数上がった

いま?



ねえ、、、



もう、、、





泣いてる











もう










ほんとに、











私の原動力なのに、PV数が、1個も上がらなくて、もう何も家事も手をつけられなくなって、廃人みたいに台所で、ぼーとしてたよ。
会社も遅刻だよこれじゃ。
娘ちゃんにも朝ごはんあげてないまだ。(これは
切実にマズイ。すぐあげます!!!ごめんなさい。)





よかった、まだいくつあがったか計算してないけど、とにあく、すうじが、あがってます。







来てくれてたんだね。きみ。きのうも。









ありがとう。











泣き

















PV数上がる時間、変わったのかな、、、昨日から。そういえば、おととい?メンテナンスしてたし。













あ~~~、、、


もう、だめ。



朝から悲しすぎて、悲しすぎて、
悲しんだら疲れちゃった♡……(o_ _)o パタッ







でも、よかった。

君、来てくれてた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み