過去最高のpv数

文字数 561文字

332回 一日で。

過去最高の一日あたりのpv数です。
..まちがえちゃった..先週水曜は398回でした。それが過去一かも。




それにしても....びっくり。




10回くらい見てくれたとしても嬉しくて、
5回でも嬉しくて、
1回でもpv数が上がれば、嬉しいよ。






青色ドラゴンを載せる前の日だったっていうこともあったからかもしれないけど、





それにしても、



沢山 私のお話を開いてくれて、読んでくれて、


本当にありがとう。




数字とかあまり気にするの好きなほうじゃないのだけど、、、例えば、ここに載ってる総pv数が消えて0になっちゃっても、明日もまた君が読んでくれるなら、0になっちゃってもいいって思う。
上手く言えないけど、、、君との繋がりの証だから消えちゃったら嫌なんだけど、消えちゃうより、君に明日読んでもらえない方が嫌。ってこと。



だけど、、




君の気持ち、つたわってくるよ。



私どうやってお返ししたらいいのかな。。



ちょっとお色気とかやった方がいいのかな、、
できなーい(笑)




まぁ冗談だけど。




本当にたくさんたくさんたくさん、
開いてくれてありがとございます。




また明日も書くね。今日はね、スナックの方はお休みしようかなと思ってます。




青色のドラゴン、そっちに、集中して、読んで欲しいから。



今日もおつかれさまです。
ゆっくり体と心を休めてくださいね
(˶' ᵕ ' ˶)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み