鍵さんのキーホルダーが壊れちゃった

文字数 411文字

最近は、ずっと鍵さんと一緒だったんだけど、すごい忙しい日があってね、急いでて、、。私、、鍵さんを落として、そして、踏んじゃったの。涙。ごめん。


「あっ あぁ~」


ごめんごめんごめんごめん....鍵さん...(慌)



床に落ちた鍵さんを取り上げたら、ポロッて、ついてたキーホルダーが取れちゃって、、つけ直そうとしたら、部品がもう破損してて、もどらなくて、、。。



今は鍵さん、キーホルダーなしで、活動しています。キーホルダーないと、鍵さんを見失いやすくなってしまうと思うので、またおおきめのキーホルダーをつけたいと思っています。



鍵さんもよく働いてるし、ここで、ちょっと、休憩して、スペアくんとバトンタッチします。

スペアくんAとBがいるから、スペアくんBが、今日から私のパートナーになります。


鍵さんとスペアA君は、のんびり休んでてね。
鍵さんは、そのうちかわゆいキーホルダーをみつけてくるから、楽しみに待っててね。

そんな感じ(*´˘`*)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み